①館内にアルコール消毒液等の設置
館内入口、ロビー、トイレ、洗面台、食堂等他。
②館内の定期的な消毒、換気
共有スペースを定期的に消毒、換気の徹底。
③客室等の清掃
清掃時の十分な換気、ルームキーやリモコン等備品の消毒。
④客室のこたつ撤去
今シーズンは冬の風物詩のこたつを新型コロナ対策として撤去し、テーブルの設置。
⑤お食事時の十分な距離の確保
グループごとに十分な距離を確保し、パーテーションの設置。
⑥浴場の密回避
浴場ではお客様同士が密にならないよう配慮いたします。
■お客様へのお願い■
①チェックイン時、検温をさせていただきます。
②入館時の手指の消毒にご協力ください。
③入館時、共有スペースでのマスクの着用をお願いいたします。
④ご来館時に発熱等の症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。
⑤感染対策に関してのお願い事にご協力をお願いいたします。